人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

見上げて...

公園ならまだマシな方で、大抵は道路脇や他所様の庭木が私の撮影対象です。
よって自ずと花そのものに近寄り、絞りを開いて...というパターンに陥りがちになります。
これも自らのアイレベルよりは上向いた方が当然スッキリさせ易いとはいうものの、多くのケースで電柱や電線に注意を払わねばなりません。
根本的には、自身が「今、ここにいること」の痕跡を残すがために撮っているので、こんな環境を含めてのあるがままの桜に対すればいいと思っています。
ただ、年中行事たる「手遊び」として捉えれば、写真の特性を活用してちょっとした虚構を拵えることにもまた意義があるのです。
見上げて..._e0101258_11504758.jpg




見上げて..._e0101258_23070826.jpg
OM-1/ Zuiko40mm 1:2.0
開放 1/1000 FUJICOLOR100

見上げて..._e0101258_23071543.jpg
OM-1/ TAMRON SP90mm MACRO 1:2.5
開放 1/1000 FUJICOLOR100

見上げて..._e0101258_23122491.jpg
OM-1/ Zuiko28mm 1:2.0
f2.8 1/1000 FUJICOLOR100

見上げて..._e0101258_23122863.jpg
OM-1/ Zuiko40mm 1:2.0
f2.8 1/1000 FUJICOLOR100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2019-04-08 23:17 | Film | Comments(0)