人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

豪雨一過

この辺りではようやく雨も上がりましたが、空模様がすっきりしないままなので、未だに心も晴れません。
各地での被害は甚大だったようです。
私の身近なところでの大きな災害はなかったものの、都賀川を轟々と往く茶色い流れが海をも褐色に染めているのを見れば、実はほんの身辺でも起こり得たことが想像できます。
とにかく、雨はもう勘弁いただきたいところで、今週中の梅雨明けも併せて願うばかりです。
豪雨一過_e0101258_11553970.jpg




豪雨一過_e0101258_21305791.jpg
OM-2N/ Zuiko28mm 1:2.0
開放 Auto FUJICOLOR100 記録用
Commented by harada at 2018-07-08 22:39 x
こんばんは。
 荒れましたね。台風なのか、嵐なのか不明ですが、過ぎた爽快感も無く、ただ蒸し暑く後味が悪い感じです。
 梅雨らしいウエットな感じのお写真ですが、いくぶん涼しい自室で拝見すれば頃合い良く、気持ちと調和します。
Commented by yy2828yy at 2018-07-09 21:35
haradaさん、
ほんとうによく降りました。
で、なし崩し的に梅雨明けとなりそうな気がしております。
これからこういうことが増えるんでしょうね。

今回のイメージは旧い商店街の脇道。
みんなマンホール...と思いきや、ガスやら下水やら上水栓やらいろいろあるようで...
みんな合わせると相当数、そしてかなり密に設置されているいうことですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2018-07-08 21:33 | Film | Comments(2)