人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

デビュー:Baldessa 1a

初顔見せから、結局仕舞い込んだままで2台目入手のご報告...と実に引っ張りましたが、ようやく10日ほど前にフィルム装填...本日撮り終え、即現像してもらってきたところです。
これまでの持って回ったような経緯が一転するような展開ではないでしょうか。
まぁ、フィルターとフードが整わなかったせいなのはお話しした通りで、なんとなく使わずにいたのではなく、使いたくて仕方がなかったほどなのですから。
とまれ、まずはホヤホヤの現像上がりからワンカット...次回以降に使用感などをお話しして参りたいと考えております。
デビュー:Baldessa 1a_e0101258_23054352.jpg




デビュー:Baldessa 1a_e0101258_23175461.jpg
Baldessa 1a/ Color-Baldanar45mm 1:2.8
f4 1/500 FUJICOLOR100 記録用
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2017-09-08 23:20 | Film | Comments(0)