人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

My Sweet Lord

蛇腹のカメラは涼しげで最も夏に適しているというのが私見です。
これに続く形でレンジファインダー機、中でもレンズ固定のタイプにやはり限りたいところです。
手前味噌のようですが、<Lord-5D>は私が知り得る最良の選択だと思っています。
ブライトフレーム付ファインダーにはパララックス補正はないものの、だからこそ小型で扱いやすいことの方に私は分があると感じます。
暑い時には適度の見切りが望まれます。
そもそも、必要以上にファインダーに縛り付けられるから暑さも増すのでしょうから。
と、今夜は赤い革ストラップ付の<Lord-5D>を撫でながらGeorge Harrisonに乾杯!
My Sweet Lord_e0101258_18004561.jpg




My Sweet Lord_e0101258_23001684.jpg
Lord-5D/ Highkor40mm 1:2.0
f5.6 1/500 FUJICOLOR100 記録用
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2017-09-04 23:13 | Film | Comments(0)