人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

大晦日に...

穏やかな年末をお過ごしのことと存じます。
私は...バタバタして、結局ギリギリになってしまいました。
ここを始めて10周年の今年、低調ながらもまた最後の日を迎えることができました。
ひとえに皆様方のお蔭と感謝しております。

どうか、佳きお年をお迎えいただきますようお祈り申し上げます。
大晦日に..._e0101258_11504758.jpg




大晦日に..._e0101258_15501921.jpg
OM-1/ Zuiko40mm 1:2.0
開放 1/15 FUJICOLOR100 記録用
Commented by harada at 2016-12-31 22:58 x
こんばんは。
 こちらは朝からタンスの移動やら、部屋の掃除。
 買い物に行って、近所に人に合う。

 風呂からあがって、安いワインを飲んでいるところです。
 
 なんだか生温い大晦日。  
  今年度、おつきあいくださりありがとうございました。
Commented by dasiko-hampen at 2016-12-31 23:48 x
こんばんは。
今年一年たいへんお世話になり、ありがとうございました。
新年が平穏な年でありますように。
Commented by yy2828yy at 2017-01-01 04:59
haradaさん、
雪のクリスマスも大晦日も元旦も、悲しいことに無縁のまま生涯を終えるのでしょう。
ま、無い物ねだりとして、それぞれの日々を大事に愉しむしかありませんね。
さて、私の場合、ワインは日本酒よりも消費量が多いお酒ですが、大晦日から三ヶ日くらいはこれが逆転する時期です。
とまれ、お互い相応に酒量が増す日々となりましょうが、ま、せいぜい楽しみましょう。
こちらこそ一年間お世話になりました。
新年のご挨拶はまた改めて。
Commented by yy2828yy at 2017-01-01 05:05
dasiko-hampenさん、
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
ピリッとスパイスの効いた写真の数々に刺激を受け、また楽しませていただきました。
年末年始の休みをお過ごしのことと思います。
それらの日々がより充実しますよう…
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2016-12-31 15:51 | Film | Comments(4)