人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

日々刻々

近頃の朝陽や夕陽の推移はまさに日替わりというほど。
樹々の紅葉の様はこれを反映しているかのようです。
尤も樹々にとっては問答無用で、決して呑気な話ではないのでしょうが。
この状態でほぼ10日前、今日同じ場所に立って大きく変わった様相に眼を瞠りました。
日々刻々_e0101258_11504758.jpg




日々刻々_e0101258_2031196.jpg
OM-1/ Zuiko100mm 1:2.8
開放 1/250 FUJICOLOR100 記録用
Commented by a-path at 2016-11-15 23:30
お加減に少し回復が見られるという前記事に、少し安心しております。
くれぐれもお大事になさってください。
私も今年は通院を余儀なくされる出来事がありました。

今回の画の樹はケヤキに見えますが…
同じ樹種、同じ樹の色合いの変化に毎度のことながら驚きを覚えずにいられませんね。
こちらでは夕方、急に風が吹きすさんでいましたが、これからますます樹々の姿を変えていきますね。
Commented by yy2828yy at 2016-11-16 06:32
a-pathさん、
ありがとうございます。
徐々にですが、日毎にマシになっております。
大事にしなければなりませんが、むしろカメラを弄るくらいの方が患部の硬直を防げていいとも聞いております。
おっしゃるとおり、これはケヤキですね。
夏場にも落葉(一部赤い)しますが、今の時期は全体的にまばらになるようです。
ハゼを待っているのですが、なかなか...
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2016-11-15 20:33 | Film | Comments(2)