人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

To Load Cameras...

台風の影響でしょう、一昨日あたりから空の具合がどうも不穏です。
朝方は西の空も暗い曇天気味かと思いきや、7時くらいにはちゃんと陽が射してきて...ただ、空にはおかしな雲が常にざわめいている感じ。
今日は夕刻前から強めの風も吹いてきました。
今週あたりは東日本への台風でこっちには関係ないとタカを括っておりましたが、週末から来週にかけてはこっちにやってくるのがありそうです。
少しくらいの強風は厭わないけれど、雨が困るんですねぇ...。
「20度を超えれば同じ」なんていう私も微妙に移ろう季節を感じつつ、今夏に増えた(皆さんがアッと驚くような!?)「秘密兵器」に弾を込めるべく、最終チェックを始めました。
To Load Cameras..._e0101258_11553970.jpg




To Load Cameras..._e0101258_20495445.jpg
OM-2N/ Zuiko40mm 1:2.0
f8 Auto FUJICOLOR100 記録用
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2016-08-26 20:53 | Film | Comments(0)