人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

一進二退

もういいと想ったのに、そう甘くはないようで、なかなかスッキリしてくれません。
溶けた筋肉(相変わらずの表現ですが)が肩の辺りで凝固したような感じ。
もともと肩凝りがひどい方ですが、この凝り感は視神経にも悪影響を与えます。
動きのあるモノを見たり、何かを凝視するとすぐに眼がショボショボし始めるのです。
それでもなお眼を使い続けていると、沈在している鈍い頭痛が蠢き出します。
体温は37度少々で推移...ただ、平熱が36度あるかないかの私にとって、かなり堪える状態だといえるでしょう。
こんな体たらくとあっては、見せかけに過ぎぬ些細な勤勉さやおかしな義務感などあっさり捨てて、これから二日間はなるべく寝ていることにしようと...何のことはない逆戻りです。
一進二退_e0101258_11504758.jpg




一進二退_e0101258_147196.jpg
OM-1/ Zuiko40mm 1:2.0
開放 1/500 FUJICOLOR100 記録用
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2016-04-22 01:52 | Film | Comments(0)