人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

つくづく...

9月。
今の私がまず思うことは、新たなパートナーとして迎え入れてからかれこれ1ヶ月になるということでしょうか。
そしてこんな具合にして悦に入ったりしているわけです。
何はともあれ、低調ながらもなんとか復帰、徐々に好転している事態を支えてくれた立役者だとつくづく感じ入っています。
撮影機器としての実利や功利は取り立ててなく、ただただ気分的な拠所としての存在。
手前味噌、また楽屋落ち的なエントリーとは自覚しつつ、敢えて自らの感謝の意を込めて...いや、なんせ「別格」に裏方へ回ってもらったくらいですから。
つくづく..._e0101258_11553970.jpg




つくづく..._e0101258_23374598.jpg
OM-2N/ Zuiko40mm 1:2.0
開放 1/30 FUJICOLOR100 記録用
Commented by M2_pict at 2015-09-03 08:50
例によって私の日常はデジマクロなわけですが、“別格の裏方”と“気分的な拠所”の関係性は良く感じられるところです。

その両方を感じながら「いいなぁ」と。
俗垢にまみれつつ眺めています。
Commented by yy2828yy at 2015-09-03 22:51
M2さん、
これら機材との一刻一刻がとても愛おしく思えて仕方のないこの頃です。
近頃、行きつけのNカメラ店でもフィルムの値上があり、相応の逼迫した感はあるのですが、それはそれとして...。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2015-09-01 23:48 | Film | Comments(2)