人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

カンカンギラギラ

昨日大暑、そして今日土用丑の日...暑いわけです。
なるべく歩かずに自転車にしたところで、走行中はまだ風を感じられても、止まった途端にそれまでの汗が噴き出すようになってしまいます。
駐輪所で鍵をかけていると、にわかに額から汗がしたたるようになり、我がことながら面喰らう始末。
ですから、こんなモノに相手をしようとして、カメラを顔に持ってきた時点でも、もう大変なことになっているわけで...。
こんな時、アイカップのないカメラは特に困りますね。
カンカンギラギラ_e0101258_20482448.jpg




カンカンギラギラ_e0101258_19384786.jpg
Retina II/ Ektar47mm 1:2.0
f2.8 1/500 Kodak GOLD100

カンカンギラギラ_e0101258_19383831.jpg
Retina II/ Ektar47mm 1:2.0
f4 1/500 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2015-07-24 19:40 | Film | Comments(0)