人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

不満

確かに一時より気温は下がりました。
しかし、これをもって涼しいとするには、なんだか文字にも申し訳ないようであり、何より私は不満です。
こうやっている今も、空気にシンと澄み切った感じはなく、相変わらず澱んでいるというほかありません。
不満_e0101258_11553970.jpg




不満_e0101258_231820.jpg
OM-2/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
開放 Auto Kodak GOLD100
Commented by M2_pict at 2013-09-10 07:48
シジミチョウがまた珍しいところにいましたね。
つけたレンズがコレでは、やはりボケをたっぷり楽しみたくもなりますし。

ここ数年のパタンとしては、やたらと秋が短かったりしますので、多少早めに「涼しい」としなければ、秋がなくなってしまいそうですよ(笑
Commented by yy2828yy at 2013-09-11 22:39
M2さん、
近所に増殖しているこの花、さほど蜜は美味しくなさそうですが、仰る通り珍しい思いでカメラを取り出しました。
近所の住宅地とある家の前の鉢植ですので、かなりゴチャゴチャしてますが、ボケは七難隠してくれますね。

これが秋では...私はやっぱりビールでなきゃ発泡酒など要りませんねぇ...
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-09-10 02:05 | Film | Comments(2)