人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

涼子さん‥

昔から涼しいということば、そして涼の文字そのものに憧れのような心地よさを抱いています。
もちろん、涼しさという感覚に人一倍飢えているせいだというのは自覚しますが、まさに相応しい語感、字面であるとつくづく思うわけです。

だから、涼子なんて名前は見るだけでもほぼノックアウト。
芸能人にもチラホラ見かける名前ではあるけれど、ただ、実生活ではそんな女性に出会ったことはないのですが。
尤も、そもそも「涼」とは、私の大嫌いな「暑さ」の中にあってこそ、ふともたらされる感覚です。
自身の抱く「涼子さん」は、最早この事実を大きく逸れてしまった、とんでもない妄想の域にあるのでしょう。
涼子さん‥_e0101258_09044874.jpg




涼子さん‥_e0101258_209287.jpg
BEAUTY Super 35/ Canter 45mm 1:2.8
f3.5 1/300 (ND8) FUJICOLOR100

涼子さん‥_e0101258_20912100.jpg
BEAUTY Canter/ Canter 45mm 1:2.8
f4 1/500 FUJICOLOR100

涼子さん‥_e0101258_209196.jpg
BEAUTY Super 35/ Canter 45mm 1:2.8
f3.5 1/300 (ND8) FUJICOLOR100

名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2012-08-04 20:21 | Film | Comments(0)