人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

零封

昨夜のエントリーは、実は微かな希望を込めて‥というつもりだったのですが、儚い足掻きでした。
夜の間に降ったのは屋根の上にフリカケ程度。
完全試合目前でエラーで出塁したものの、結局無安打無得点といった感じです。
半端な気分とともに、年中でわずかな私のシーズンは終り、地獄の日々の足音がすぐそこに聞こえます。

ごくごく久しぶりに<E-3>にて。
しかし、持ち出す際に感じる嵩の高さに比して、撮る時の気分がかくも昂ぶらぬものかと、自分でも改めて驚いたほどです。
「もうこれもなくてもいいかもしれない‥」
正直こう思わずにはいられませんでした。



零封_e0101258_20264066.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
F: 150mm 絞り優先AE: 開放 +0.3EV

零封_e0101258_20262441.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 +0.3EV

零封_e0101258_20261237.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
F: 150mm 絞り優先AE: 開放 +0.3EV

名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2012-02-18 20:40 | "Pond of Sighs" | Comments(0)