人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

妹は‥!?

前回の記事では、シャッターチャージインジケーター(?)の様々を紹介するために、幾つかの画像を載せました。
そのうちの1枚に「あれ?」と思った方がいらっしゃったなら、実に鋭いと賞賛したいところです。
問題は、最後の<Canter BEAUTY35>という箇所です。



妹は‥!?_e0101258_2346916.jpg
BEAUTY Canter/ Canter 45mm 1:2.8
f4 1/100 FUJICOLOR100

妹は‥!?_e0101258_23455463.jpg
BEAUTY Canter/ Canter 45mm 1:2.8
f4 1/250 FUJICOLOR100

少し前から「ビジョ、ビジョ」と大騒ぎしているのは、<BEAUTY 35 Super>。
よく似ているのですが、ちょっと違う‥。
そう、かのアップされたパーツの持ち主は、先の美女の妹たる存在なのです。
私が最も惹かれた「BEAUTY」の刻印が前面からトップカバー部に移動されたため、見た目の華やかな美しさはお姉さんに譲るものの、なかなかどうして、じっくり見ればこっちの方が出るところは出ていて‥いや、下品ですみません。
何よりも、レンズの状態がより良いので、同じ<Canter45mm F2.8>でも、その実力がよく分るように思うのですが‥。
‥というわけで、現像上がりの初フィルムから。
妹は‥!?_e0101258_23454281.jpg
BEAUTY Canter/ Canter 45mm 1:2.8
f4 1/250 FUJICOLOR100

名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2011-10-18 23:57 | Film | Comments(0)