人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

Jembe Impulse !

アフリカの太鼓、ジャンベの音を聴いてきました。
トーン、ト、トン・・高低強弱の音が空気を直進してくるのは、まさに音楽の原点が持つ問答無用の迫力。自分の奥底に隠れている衝動的な感覚を呼び起こしてくれるようです。
会場となったホールがある尼崎市総合文化センターは、築35年になろうという古さは否めないものの、昨年亡くなった足で描く白髪一雄氏の展覧会が開催中だったりして、まだまだ大切で貴重な文化施設だと思います。



Jembe Impulse !_e0101258_8424734.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV

白髪画伯にあやかって痛い膝が少しはよくなるか、なんて、それは少しムシが良すぎたようです。
脚が痛いとなかなか撮ることもかないません。でも、まぁ、いい太鼓を聴いたんだからそれでもいいと思える夜でした。
Jembe Impulse !_e0101258_8425647.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm 絞り優先AE: 開放 -0.7EV
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-08-22 08:51 | 音楽 | Comments(0)