人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

春往く・・?

暑い!先月末に少し普通になったのに、あっという間に連日の20度超え。春の気配・・なんて暢気なことをいっている余裕など私にはありません。ラジオでは各地ともに汗ばむほどの暖かい陽気だとか(こんな陽気など私には存在しないけど)。
桜に浮れている人たち(自分も少し浮れましたが)を嗤っている場合ではなく、例年ならもう今月末にはクーラー稼働という現実以上の有様を目の当りにしているわけで・・ああ、もうえらいことです!
こうしている間にも、徐々に皮膚温度は上り、漿掖がイヤァな具合にざわついてきています。



春往く・・?_e0101258_6503679.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm プログラムAE -0.7EV

春往く・・?_e0101258_6504422.jpg
E-30/ ZD14-54mm 1:2.8-3.5 II
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

春往く・・?_e0101258_6505291.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

春往く・・?_e0101258_6505952.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV
Commented by A_J_Pacile at 2009-04-09 22:02
うちの事務所 本日クーラー稼動いたしました
Commented by yy2828yy at 2009-04-10 20:33
A_J_Pacileさん、
クーラーは好きなのですが、近頃ろくに窓の開かない電車なんかが多く、困ります。
今日も25度超え。
自転車で風を切って・・というのが最適な季節のはずなのですが、
みっともないくらいに汗をかかないようにするので精一杯です。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-04-09 07:31 | "Pond of Sighs" | Comments(2)