人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

京・花見

こんな折に京都へなど行くものではないということは重々承知しているつもりでも、仕事となると仕方なく・・案の定、名だたる場所は行楽ババーズでごった返しており、また大学の入学式なども重なって大抵の道路は半ば麻痺状態。
用事が終るや否やそそくさと逃げ帰ろうと思ったのですが、お誘いを受け・・まぁ、こんな具合に桜を愛でるのなら、アマノジャクな私もマンザラな気分ではありません。
こちらでもエントリーされておりますが、まぁ、季節モノなんで、悪しからず。



京・花見_e0101258_1235586.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

京・花見_e0101258_12351464.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

京・花見_e0101258_12352438.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE

京・花見_e0101258_1235335.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE

京・花見_e0101258_12354171.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-04-08 12:50 | "Pond of Sighs" | Comments(0)