人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

泣き言

神戸にいられたのは二日ほどだけで、またドサ回りに出ています。
何処へ行っても暑いし、電車の中はもっと暑い・・もう桜がちらほら咲いてはいますが、まだこんな折にこんな目に遭わされるなんて。いや、もともと春は特に嫌いな時期なのですが。
おまけに今日は朝からずっと雨。晴男の面目も丸つぶれです。OLYMPUSに逆恨みでもされているのか、なんて思ったとか、思わなかったとか。



泣き言_e0101258_23283229.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

泣き言_e0101258_2330378.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

泣き言_e0101258_23301317.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV
Commented by PhotTon at 2009-03-23 01:34
2枚目が弥次郎兵衛
3枚目がキリンが2頭に見えました。
いつもながら、影を巧みに切り撮るのが凄く巧いなぁと感心しきりです。
Commented by yy2828yy at 2009-03-26 09:39
PhotTonさん、
近所の動物園までの道です。
こんなのしか撮らないからズームなんて要らないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-03-22 23:30 | "Pond of Sighs" | Comments(2)