人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

春の憂鬱 '09

OLYMPUSには苛立つし、治療中の歯は痛むし、春めいた重苦しい空気が情け容赦なく漂うし、お腹の具合が悪いし、締切はどんどん迫るし、にも関わらず明後日から山形から大分まで、日替りのどさ回りが始まるし、と口をついて出るのは泣き言ばかり。麦酒でも飲んでないとやってられません。
というわけで、相変らずの<ZD25mm>でもこんな時と場では、かなり役に立つというのを幾つか。尤も、普通にキチンとした単焦点があれば、こういう名誉挽回すらできないのですが。



春の憂鬱 \'09_e0101258_19182189.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE

春の憂鬱 \'09_e0101258_19183397.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8
プログラムAE

春の憂鬱 \'09_e0101258_19184797.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8
プログラムAE +1EV

春の憂鬱 \'09_e0101258_19185937.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8
プログラムAE -1EV

春の憂鬱 \'09_e0101258_19191188.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8
プログラムAE -1EV
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-03-08 19:26 | "Pond of Sighs" | Comments(0)