人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

下を向いて歩こう

雨乞いに代表される儀式めいたことをしたつもりはありませんが、前回「大寒とかいってもちっとも寒くない!」なんてボヤいたら、なんと今朝からキリッと冷えてくれたではないですか!
日照時間もかなり長くなっています。日が長いよりも短い季節の方が好きなのですが、朝早めに散歩にでかけられるのは、少し嬉しいものです。
やがて南中時になっても、低い位置の太陽のもたらすパフォーマンスはかくもドラマティックで、歩いていても目が愉しまされるばかりです・・
・・なんて、気温が下っただけなんですが、一方で、もう春の兆はこんな影にも出ています。



下を向いて歩こう_e0101258_1725546.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm プログラムAE -0.7EV

下を向いて歩こう_e0101258_17251919.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm プログラムAE -0.7EV

下を向いて歩こう_e0101258_17253257.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV

下を向いて歩こう_e0101258_17254623.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 14mm プログラムAE -0.7EV

下を向いて歩こう_e0101258_17255983.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
F: 22mm プログラムAE -0.7EV
Commented by M2_pict at 2009-01-26 22:59
「兆」感じますよぉ(^^
本当にソレがやってくるまでに、
もうちょっと時間を取れるようになりたいものですが、、、。

私の活動時間では、なかなかお目にかかれない光と影。
来年度にはまた少し生活のリズムも変わるかと思われるのですが、
夏場に関しては今の方がいいんですよねぇ(笑
(蝶たちは昼間が元気)
Commented by yy2828yy at 2009-01-27 05:55
M2さん、
「春」がやってくると、私はだんだん下降して、「夏」に“死に”ます。(笑)
これらの撮影は11時くらいでしたが、確かにこれは休日でないと・・
それでも、こんなモノを撮っていると、よく変な眼で見られます。
ま、それもそれで人の価値観ではあるのですが・・
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2009-01-24 17:28 | 散歩 | Comments(2)