人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

高山の朝3

日付が変わって更新しようとしたら・・「あ、メンテナンスだった!」
というわけで、あまりに引っ張りすぎだという感が強まる高山なのですが、ここは週末くらいまでお付合いいただきたく・・
向うでは雪はまた降っているのでしょうか。小料理屋さんの女将さんの話では、本格的な降りは年が変わってからということでしたが。



高山の朝3_e0101258_0343373.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

高山の朝3_e0101258_0344497.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

高山の朝3_e0101258_0345576.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

高山の朝3_e0101258_035635.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

高山の朝3_e0101258_0351710.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
Commented by pretty-bacchus at 2008-11-27 09:50
お野菜やおつけものが美味しそう〜〜〜!
白い雪と、紅葉の妙が素敵ですね!

Commented by yy2828yy at 2008-11-28 00:03
pretty-bacchusさん、
小京都という点での高山が京都に似ている点は、本質的に「貧食」だということでしょうか。
よって仰るようなモノが朝市には列びます。味噌も・・
雪(小雨)でなければ、紅葉のテントで・・もありそうな感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-11-27 00:36 | | Comments(2)