人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

ひとやすみ

地方巡業で留守にしている間に、立ち寄られたのか・・好きな蒼に紅が眩しいです・・一進一退ならまだいいですが、こっちは二進も三進もいきませんワ。
どこの場所から撮ればああなるかはある程度想像はつきますが、あの切取りの手段と位置を考えると頭を抱え込んでしまいます。
名所を撮りながらベタにならず、またその地の雰囲気を示す好例だと感心した次第です。

というわけで、引き続き、巡業先での(ちっともらしくない)幾つかのイメージを。



ひとやすみ_e0101258_9362582.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

ひとやすみ_e0101258_9364289.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

ひとやすみ_e0101258_9365321.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

ひとやすみ_e0101258_937339.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

ひとやすみ_e0101258_9371382.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
Commented by PhotTon at 2008-11-15 10:28
こんにちわ!
旅先での撮影を楽しんでおられるようでなによりです(って何様的に偉そうですいませんw)
最後の一枚。面白い&印象的な写真ですね。
普段とは違った景色の中で、さらにこのような印象的な風景があれば
もう、撮らずには居られなくなるってもんです。よね?

まとまり無いコメントで申し訳ないです~
Commented by KUZU at 2008-11-16 01:13 x
はじめまして。九尾さんの所から飛んできました。
ボクは最近、E-500を購入し、デジタル一眼レフデビューしました。
これから、ちょくちょく拝見させて頂きたいと思うので、よろしくお願いします。。
Commented by yy2828yy at 2008-11-20 05:37
PhotTonさん、
確かに気になるものを撮るようにしてはいますが、なかなか楽しめるほどには余裕がなく・・
でも、仰るように、撮らずにはおられず、こんな具合にごそごそしています。
考えてみれば、余裕があるから撮れるというものでもありませんしね。
Commented by yy2828yy at 2008-11-20 05:41
KUZUさん、
ようこそ。お返事するのがおそくなり、ごめんなさい。
blogにはお邪魔し、拝見しました。
私も<E-500>からデジタル一眼レフの世界に入りました。
出番は減りましたが、今でも可愛いヤツだと思っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-11-15 09:39 | | Comments(4)