人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

秋になったらなったで・・

朝夕に限っていえば、気温の問題はほぼ安心できるようになりました。
問題は移動時の電車ですね。冷房をしているのかしていないのか、そもそも設定温度が高いので、外気の方が涼しい場合が少なくありません。空調なんてサッサと切って、窓を開ければいいのですが、そうする人はなかなかいません。自らの社会不適合を感じてしまう時ですが、自分の匂いまで気にする人が少なくないのに、よく匂いと空気の悪さが気にならないものだと不思議です。



秋になったらなったで・・_e0101258_748866.jpg
E-3/ Zuiko100mm F2

秋になったらなったで・・_e0101258_7484078.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

とにかく自分には死活問題なので窓開けを敢行します。ところが、近頃のJRの車両ときたら、窓すら開かないものが殆どで・・。
一体どうなっているのか。安全の面からということを聞いたことがありますが、新幹線じゃあるまいし、おかしな考え方だし、これが罷り通るのは気持の悪い世の中だと思います。
秋になったらなったで・・_e0101258_7485226.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-10-04 08:02 | "Pond of Sighs" | Comments(0)