人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

この色だけは、見ていると暑さを忘れさせてくれるようです。
しかし、これらがどんな暑さの下で得られたか、身をもって味わっているだけに、まさに絵空事という感が強く・・
この空や雲は、あと1ヶ月ほどの間に秋らしい様相に変わりはするでしょうが、気温の方は今のままの状態が続くに違いありません。
一方で、職業柄、9月になると進軍ラッパ追い立てられるような気分になるのは必至。こんなことで一体どうなるのか、どうすればいいのか、今から想うだけで憂鬱になってきます。

珍しく土日と続いた休日明け・・出勤前の愚痴でした。



空_e0101258_711462.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

空_e0101258_712985.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

空_e0101258_714433.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6 『青空』(Shikao Suga)
Commented by M2_pict at 2008-08-12 00:06
遥か上空の冷え冷えとした空気が感じられますね。
爽やかとはまた違う、凛としたものを感じます。
そして撮ってる状況のクラクラ加減も(^^;

Commented by kinu_c at 2008-08-12 21:00
こんばんは。
空の様相は変化があっておもしろいです。
特に雲は、想像ふくらむ様々な形が見ていて飽きません。
1枚目は、鳥の後ろに鳳凰が羽ばたいているようですね。
Commented by yy2828yy at 2008-08-14 03:42
M2さん、
冷え冷えとした空気・・羨ましいばかりですね。
この頃、冷房温度が高く、悩みの種です。
誰になんといわれようが、「冷房温度は低いほどいい」であります。
Commented by yy2828yy at 2008-08-14 03:44
kinu_cさん、
巨大な鳥が襲いかかり、哀れ鳩たちは・・
3枚目は、「誰だ、月の周りに落書きしたのは!」です。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-08-11 07:12 | "Pond of Sighs" | Comments(4)