人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

ああ・・

と、頭を垂れるか、空を仰ぐか・・出るのは溜息ばかりで、汗ばかり。
ただ美しく、まだピカピカのiPhoneもすぐにベトベトギトギトします・・ま、意味なく弄りすぎることもあるのですが。



ああ・・_e0101258_6475864.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8 『LAST GOOD-BYE』(Tatsuhiko Yamamoto)

ああ・・_e0101258_6481932.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8 『IN SUMMER DAY』(Tatsuhiko Yamamoto)

ああ・・_e0101258_6483178.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8 『夢より苦しく』(Tatsuhiko Yamamoto)

ああ・・_e0101258_6484326.jpg
E-3/ ZD25mm 1:2.8 『DANCIN’ ON THE BEAM』(Tatsuhiko Yamamoto)
Commented by M2_pict at 2008-07-18 08:53
iPhoneはですね、既にハードウェアという概念を
越えたところに存在しているように思うのです。
いや、iPodや、そもそもMacなどがそうなのかもしれませんが、、、
ただ、そのソフトウェアを内包するMacと違い、
iPhoneは「外」に、その比重が移っているように感じています。
私はその「外」のソフトウェアに魅力を感じられないのです。

もっとも、インターフェイスとしての「中身」の素晴らしさは、
ベトベトギトギトにしながらでも使う価値はあると思います♪

まぁ、私はiPod買うのも遅かったし、
出足が遅いのはいつもの事なんですけど(苦笑
Commented by tarzan555 at 2008-07-18 23:12
yy2828yy さん、こんばんは。
暑いですね~、もうヘロヘロです・・・
今年の夏、私は、OM-1に鞭を叩かれております。
そうなんです・・シャッターの切れるOM-1を入手してしまいました・・・
良いですね、この先が怖いくらいに嵌っております。
今更ながらにOMレンズが増殖中です・・これで良いのか?
Commented by yy2828yy at 2008-07-19 12:42
M2さん、
おっしゃることは分かる気がします。
やっぱり僕らは閉ざされた私的な趣のある道具に愛着を感じる世代なんだとも。
ただ、Appleが出したということの意味が全てを支配するので…
Commented by yy2828yy at 2008-07-19 12:55
Tarzan555さん、
ありがとうございます。
へばってしまい、なかなか更新ができません。
防湿庫からOMを出すのも憚られる程の湿気も相俟って、
完全に休眠状態の愛機たちを、ナントカせねば、と焦ってしまいました。
貴方は確実に使っておられるから…
どんどんお買いになっても、ムダにはなりますまい。
一度逃すとなかなか入手できなくなりますし…
と、焚き付けてみる。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-07-15 06:52 | "Pond of Sighs" | Comments(4)