人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

ハナノサクコロ・・

4月バカの日には・・と思っておりましたが、結局、それにすら乗り遅れ、ご覧の通りの体たらく。昨日、ようやく悩まされていたことから解放され、何とか始動・・?
とはいうものの、今日から数日は完全に羽をのばすつもりなので、更新は滞りがちのままかも知れません。緩んでしまったモノを元に戻す新たな苦労というモノを味わうのかしらん。
しかし、現金なもので、少し楽になった現実は、些かでも晴やかな気分を持たらします。尤も、後ろにつかえている多々の事柄から解放される訳ではないのですが、しばしの休息くらいは赦されるのじゃないかと。



ハナノサクコロ・・_e0101258_7151698.jpg
E-3/ ZD50mm 1:2.0

ハナノサクコロ・・_e0101258_730222.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6

またか、の感もございますが、みなさまへの不義理を何とかすることからボチボチ始めて参ろうと考えております。
日々の生活の中でも、イライラに任せてぞんざいになってしまっていた人々との関わりも、少し手入れをしなければなりませんね。
ハナノサクコロ・・_e0101258_7304670.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5 『ハナノサクコロ』(Toshiki Kadomatsu)


Commented by M2_pict at 2008-04-05 21:39
一息つかれてますか?
私は今晩から明日の晩くらいまでは一息つけそうです。
で、逆にblogをおやすみするかも(^^;
あぁ、最後の一枚など実に良い。
要素はいろいろあるのでしょうけど、
色というか影、、、かな。
Commented by tarzan555 at 2008-04-06 07:29
yy2828yy さん、おはようございます。
おっ!開放おめでとうございます!
十分に羽をのばしてくださいね、いきなりの始動は危険です。
なんて、私は、停止・・再起動を繰り返している訳ですが・・・
マイペース・・マイペースと言いながらも、いつのまにかにオーバーペース・・・
夏に向けて、私も、ペースの調整をしないと・・・
私は、トップの一枚・・主題一輪の様子・・バックの桜の様子・・素晴らしいです!
Commented by Yokusia at 2008-04-06 18:09 x
3枚目がいいですね。
地面に落ちた椿の花って、なんだかすごく艶っぽく見えます。
普通に咲いているときはそうでもないのに・・・不思議ですね。

こっちは冬も春も中途半端。雨っぽい日と生暖かい日が交互に来る感じで、
今日はみぞれがぱらついていました。
Commented by ふぉ〜す at 2008-04-07 01:03 x
おかえりなさい。
ご無事でなによりです。

最後のカットが特に好き。
花びらに透過した光が何とも言えず艶やかで。
Commented by arata at 2008-04-08 08:41 x
ごぶさたしております。
大変お忙しそうですね。お身体第一で写真はぼちぼちで。
でも楽しみにしています(^^
Commented by yy2828yy at 2008-04-09 06:58
M2さん、
ホントに面目ありません。
難なくこなせると思っていたのですが、メンタルな面でどうも・・
まだまだトンネルは抜け出せたとはいえないかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。
Commented by yy2828yy at 2008-04-09 06:59
tarzan555さん、
いつもありがとうございます。
確かに撮影数も減っていて、書くこともできず・・
マイペースというのは、少しの余裕の中にあるモノ。
そんなことを思い知ったような気がします。
Commented by yy2828yy at 2008-04-09 07:01
Yokusiaさん、
椿については、近々ハッとするようなのをお見せします。
四季は確実に動いているのですが、こっちが止ってしまい・・
なかなか上手くいかないものです。
Commented by yy2828yy at 2008-04-09 07:05
ふぉーすさん、
なんだか放蕩息子の帰還みたいな・・
まぁ、何とか無事ではおりましたが、まだヘロヘロです。
最後のカットはかなり離れたところから見てもハッとしました。
それがキチンとイメージになったかどうかは些か心許無いけれど。
Commented by yy2828yy at 2008-04-09 07:06
arataさん、
フィルムをお使いのこの頃、心騒がせながら拝見しています。
しかし、実際はヘロヘロで、更新すらおぼつかず・・
ボチボチやりますので、今後ともよしなにお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-04-05 07:32 | "Pond of Sighs" | Comments(10)