人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

泣けるゼ・・

気が狂わんばかりの暑さは今日も続き・・いやぁな湿気もたまりません。
昨夜は、今年になって初めて窓全開で寝ました。眠ろうにも寝苦しくて眠れずに、深夜のワンブロック・ウォークを遂行するも、室内に入るとドヨーンとした空気にまた音を上げて・・幾度外に出たでしょうか。
かくして、窓全開に至ったわけですが、例年より1ヶ月早い「窓開き」となったように思います。
恐らく今夜もそうするでしょうね。



泣けるゼ・・_e0101258_23303825.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

泣けるゼ・・_e0101258_233167.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

泣けるゼ・・_e0101258_23312951.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

泣けるゼ・・_e0101258_23314116.jpg
E-410/ ZD14-42mm 1:3.5-5.6 『Give Me The Night』(George Benson)
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-15 02:32
まだまだ、窓全開は、お体に良くないのでは、、、、と心配しています。
Commented by tarzan555 at 2008-03-15 06:12
yy2828yy さん、おはようございます。
今年も、かなり早めの窓全開・・で、ワンブロックウォークも深夜に移行でしょうか?
深夜のワンブロックウォークは楽しそうです、でも、ちょっと怪しいかな?(笑
夜の光の数々・・楽しませて頂きました!今日は1枚目!!!
Commented by yy2828yy at 2008-03-29 08:35
pretty-bacchusさん、
いやいや、もう連続3週間、窓開けです。
ふとんがあればだいじょうぶですよ。
Commented by yy2828yy at 2008-03-29 08:36
tarzan555さん、
こういう状態で深夜カメラを持って歩くのは、
いわゆる異常者以外の何者でもありませんね。
イライラしていてほんとうにおかしくなっているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-03-14 23:34 | "Pond of Sighs" | Comments(4)