人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

神戸で雪!−2

しつこいようですが、こんなに降るなんて・・大阪でも10数年ぶりらしいです。
今夜の間にもっと積もってくれれば・・とは無理な願いのようですね。
もっと街の中での撮影をしたかったのですが、果せず・・代りにマンションから“覗き”をしながら雪そのものを撮ろうとしたら、なんだか抽象画みたいになりました。



神戸で雪!−2_e0101258_1441360.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5

神戸で雪!−2_e0101258_148199.jpg
E-3/ ZD11-22mm 1:2.8-3.5
神戸で雪!−2_e0101258_158117.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
神戸で雪!−2_e0101258_1593432.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
神戸で雪!−2_e0101258_201460.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
神戸で雪!−2_e0101258_211513.jpg
E-3/ ZD40-150mm 1:4-5.6
Commented by M2_pict at 2008-02-10 07:41
1の方にありますが、雪の足跡や轍というのは
どうしてこうも気になるのでしょうね。
そしてこちら「2」では、雪の降る景色が、、、きれいです。
「彼女」の誕生日は、思いのほか印象深い日となったようですね(^^
Commented by Yokusia at 2008-02-11 04:37 x
不思議ですが、上と下の雪どっさりの写真より、今回のような雪がワンポイントとして
使われている写真の方が、かえって、雪の存在感を感じたりします。

4枚目と5枚目がいいですね。
5枚目はもう、お気に入りを超えて「すごい!」のひとことです。
yy2828yyさんのMacみたいに、私のE400も雪と一緒に帰ってきたらうれしいけど、
無理だろうなあ。春の兆しと共に開き始めた梅の花を見ながら、複雑な気分でいる私です。
Commented by yy2828yy at 2008-02-17 09:06
M2さん、
もう、忘れた頃の返事になってしまい、すみません。
跡という点では、確かに今回も沢山撮りました。
同時に、何もないところに喜んで跡を付けても回りましたね。
犬のマーキング、とは違うのでしょうが・・
確かに印象深い日になりました。出来すぎの感すらありますね。
Commented by yy2828yy at 2008-02-17 09:07
Yokusiaさん、
もう少し、何かポイントになるものがクックリ写っていれば良かったのですが。
結局、一番在り来りなところを撮ったはずの最後の1枚が意外にしっくり収まったという気がしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2008-02-10 02:05 | 散歩 | Comments(4)