鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

人為的異常気温

少しばかり気温が下ったのに全く文句の付け所はありません。
ただ、この程度で暖房をしている電車というのは一体何でしょう。
誰が何といおうとキチガイの所業と断じたい私であります。
「せっかく」を台無しにするような愚行にこれから悩まされるんだろうと、いささかうんざりした気分でヤマト運輸宅急便の発送依頼をすべく家近くのコンビニエンスストアに立ち入った途端...モワッとした不快な空気に包まれました。
軽い吐気に見舞われつつ、ここも...と絶望的な気持で、しかし仕方なくレジに向かい荷物を手渡します。
生業にしているのなら一目で判るはずの荷物のサイズと重量を一々ノソノソと計測するアンちゃんがやたら苛立たしいのは、吐気、否、間違いなくキチガイの暖房のせいです。
いや、そればかりか、こんなところでは極力買物をしないようにしているはずの私は、僅かな待ち時間にフラフラと氷菓のケースに近寄って...。
ハッと我に帰った時には既に「明治ゴールドライン カカオ香る濃厚チョコレート フランボワーズ」というのを手にしていたのでした。
うーむ...やっぱりここは「コンビニ商法恐るべし」とすべきところでしょうか。
e0101258_00590722.jpg




e0101258_22325054.jpg
X-500/ MD Rokkor 50mm 1:1.4
開放 1/250 FUJICOLOR100 記録用
by yy2828yy | 2017-11-13 22:44 | Film | Comments(0)