鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

The worst is over...

このところ、眠る際に窓を開けて扇風機だけで凌げる日がちらほらと出てきたのを嬉しく思います。
それでもクーラーの下で眠る方が遥かに快適だとしたいところですが、この先にある20度を切る日々について、ようやく想像できるようになったことに意義があるのです。
さて、こんな私でも、ご覧のようなシーンに出会すと自ずと子供の頃へと想いは飛び、やがてはかの時代を哀惜するあまりに、これらの朽ちかけた建物にあり続けて欲しいと願っているのに気付くわけです。
所詮は他人事の眼差しに過ぎないと自覚しつつも、人々のすっかり変わった生活様式とともに、亜熱帯と化してしまった環境についても想わずにはいられません。
とまれ、今年もなんとか...と、些かの安堵をそろそろしてもいいのではないでしょうか。
e0101258_18004561.jpg




e0101258_22540678.jpg
Lord-5D/ Highkor40mm 1:2.0
f4 1/25 FUJICOLOR100 記録用
by yy2828yy | 2017-09-06 23:04 | Film | Comments(0)