鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

秋前空

なんとか凌げる朝夕とはなっていますが、まだまだ幾度もの揺り戻しは間違いなくあるでしょう。
気温は一つの指針ですが、だからといって急に空が高くなるわけではありません。
空が高くなるという点では、お盆の少し前に相応の変化が生じています。
それは、ここ数日の移ろいよりもむしろ顕著なものだと私は思うのですが...
そういえば、今年はほとんどツクツクボウシを聴かなかったと思いきや、今朝はなんとミンミンゼミが鳴いておりました。
e0101258_18004561.jpg




e0101258_22033753.jpg
Lord-5D/ Highkor40mm 1:2.0
f2.8 1/500 FUJICOLOR100 記録用
Commented by tact1215 at 2017-09-04 22:03
記事と無関係で申し訳ありませんが
クラシックカメラに赤いストラップって
かっこいいですね。
Commented by yy2828yy at 2017-09-04 23:20
tact1215さん、
このストラップは、Yahooのオークションショップで入手できるお気に入りです。
いろんな太さ、長さがありますが、私は専ら長さ80cm固定で細身の革製を。
<PEN-F>にも色違いを付けています。
ただ、こうカメラが増えては皆にこれを付けるわけにもいかず、悩ましいところです。
by yy2828yy | 2017-09-03 22:05 | Film | Comments(2)