鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

ダークヒーロー

35mm換算で45mm程度の標準レンズ付ハーフサイズ。
この情報からは些か貧弱な機材...少なくとも、レンズ交換が当り前の一眼レフで育った私には、未だにこんな感じが潜在しているのは確かです。
一方、色んなカメラに触れてきたからこそ、<PEN-D>シリーズの高性能には感心すべきことだとは思っております。
F2を上回る明るいレンズに最高速1/500のシャッターは十分に吊り合うもので、これら機能が収まるボディはコンパクトで精悍、剛性感を湛えているのですから。
「D(Deluxe)」の称号は伊達ではないとするべきですが、ただ、オリジナル<PEN>の清廉さとは別種の、否、ややもするとダークヒーローの雰囲気を纏っている...なんて感じているのは私だけなのでしょうか。
いや、もちろん、だからこそ私の深層も擽られるのですが...。
e0101258_22421523.jpg




e0101258_22062706.jpg
PEN-D2/ Zuiko3.2cm 1:1.9
f4 1/125 FUJICOLOR100 記録用

e0101258_22063127.jpg
PEN-D2/ Zuiko3.2cm 1:1.9
f4 1/125 FUJICOLOR100 記録用
Commented by tact1215 at 2017-07-21 21:01
ウィンドウに映えるダ・ヴィンチの文字がいいですね

自分の名前もこうして表現されたら・・・
たまらないですね^^ゞ
Commented by yy2828yy at 2017-07-26 22:49
tact1215さん、
すっかり放りっぱなしで...。
せっかくコメントをいただいていたのにどうもすみません。
前にも書きましたが、彼の名前はLeonardoなんですね。
by yy2828yy | 2017-07-11 22:18 | Film | Comments(2)