鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

純正力

季節がもたらす陰鬱な気持を慰めるように、前々回にお披露目させていただいたフードを摩ってはニヤニヤしております。
とはいえ、必ずしも純正品が優れているわけでもないのは私だって心得ているつもりです。
実際、OM用のレンズに用意されたフードには、事あるごとに不満を感じてきたので、千秋の想いで入手した今回のフードにもさほどの期待はしていなかったというのがむしろ正直なところであります。
で、実際に使ってみたところ...いや、なかなかいいのです。
少なくとも、無駄な光をカットする能力には、これまで使ってきた汎用品よりもずっと威力があることが判りました。
いや、さすが純正品です。
e0101258_15342962.jpg




e0101258_23523805.jpg
PEN-F/G.Zuiko20mm 1:3.5
開放 1/250 FUJICOLOR100 記録用

e0101258_23524214.jpg
PEN-F/G.Zuiko20mm 1:3.5
開放 1/125 FUJICOLOR100 記録用
e0101258_23524603.jpg
PEN-F/G.Zuiko20mm 1:3.5
開放 1/500 FUJICOLOR100 記録用
by yy2828yy | 2017-05-01 23:59 | Film | Comments(0)