鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

高低差:フィルムを月に一本使うの会「今月のイチマイ=04'17」

近頃にしてはなかなか好調に更新ができていた今月ですが、俄かに失速...ここ一週間ほどの更新が滞ってしまいました。
ご推察のとおり、いよいよ季節が悪くなってきたからです。
休んでも気怠さが抜けず、お腹の具合も優れず...といったことばかりでは気持の方も下がってしまいます。
そんな折に限って...いや、今月のお題は実に難物でありました。
文字通りギリギリのギリギリで、自分としてもちっとも納得できないのですが、これを以って提出といたします。
e0101258_15342962.jpg




e0101258_23090927.jpg
PEN-F/G.Zuiko20mm 1:3.5
開放 1/60 FUJICOLOR100 記録用
by yy2828yy | 2017-04-30 23:10 | Film | Comments(0)