鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

間違い探し..?

鬱陶しい季節で意気消沈気味であることに加え、細々したことが立て込んで、更新をちょうど10日サボりました。
尤も今回に限っては、ぐずぐずした気持を引きずったのは3日ほどで、以降は「一週間程度は非更新としよう」と割り切れたのですが。
この間、いわゆる「カメラライフ」に関してはさほどの異変もなく...そう、ごく普通にポツポツ撮り、殖えるものは殖えたということです。
なんて、非常に回り諄いいい方...いや、有り体にいうと、先日、新たにおかしなカメラがやってきたのであります。
e0101258_12152449.jpg




e0101258_22403175.jpg


「え?」
「おかしな」というほどには珍しいカメラではないとお感じの方は多いでしょう。
そして同時に「また同じのを二つも並べてやがんの!」と呆れられたはずですが、次(双方の左右位置関係は同じ)のイメージをご覧いただいた上で、左側を「おかしな個体」としてご紹介しておきます。
ただ、詳細は次回以降ということで、今回は敢えて画像のみにて、ご覧の方々にも「おかしさ(間違い?)」探しをしていただく趣向といたしました。
e0101258_22403671.jpg

Commented by karts2 at 2017-03-18 19:05
こんばんは。
こ、こんなことがあるのですね。
これだと2台欲しくなります。
Commented by M2_pict at 2017-03-18 23:16
う〜ん、明らかな違いは1点、開示していただいているようですが、、、。
どさくさから生まれた珍種?
Commented by yy2828yy at 2017-03-19 21:17
karts2さん、
切手なんかだと刷りズレとか逆刷りなんてのはとても珍重され、マーケットでも高値で取引されるようです。
カメラなんかではどうなんでしょうね。
Commented by yy2828yy at 2017-03-19 21:19
M2さん、
この期のカメラにはボディナンバーとレンズナンバーがあり、それぞれは単独のものでした。
よって、このカメラでも双方は一致しません。
ただ、この場合、ボディとレンズの組合問題ではなく、レンズそのものが「おかしい」わけですからねぇ...
by yy2828yy | 2017-03-17 22:48 | Film | Comments(4)