人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

Christmas Eveだけど...

...ちっとも冬らしくないので気分が出ませんね。
実際、これらを撮ったのがほんの10日ほど前ですから。
さすがにこの場所の葉は殆ど落ちてしまいましたが、吹く風はこの頃の方がまだ冷たかったようにも思うのです。
一体「クリスマス寒波」なんてデマを流したのは誰だったのか...といっている間に、来週末には新年を迎え、冬はどんどん去っていくのでありましょう。
かくいう私ですが、また10日後にはこれからの消えた日々を惜しんでいる自身も想像できるだけに、不条理ということばが過るわけです。
Christmas Eveだけど..._e0101258_15552200.jpg




Christmas Eveだけど..._e0101258_2132396.jpg
F3/ Ai Nikkor 50mm 1:1.4
f2.8 Auto FUJICOLOR100 記録用

Christmas Eveだけど..._e0101258_2131141.jpg
F3/ Ai Nikkor 50mm 1:1.4
開放 Auto FUJICOLOR100 記録用
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2015-12-24 21:04 | Film | Comments(0)