人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

展覧会のお知らせ

<2015 フィルムを月に1本使うの会写真展 第二回>
9月24日(木)〜27日(日)
於・クロスロードギャラリー(東京 四谷)

フィルムを月に一本使うの会

こちらでの展覧会のお知らせです。
僅か4日の開催期間ですが、関東にお住まいの方、または、御用で滞在される方には、是非ご高覧を賜りますよう、ご案内させていただきます。

前回は参加を見合わせさせていただきましたが、「月例コンテスト」の再開からの1年間で一席をいただいていることもあり、お誘いをお受けしました。
ただ私個人は、遠地ということもあり、準備はおろか開催時に顔を出すことすらかないません。
神戸から2点を送るだけという、実にいい加減なことしかできず、心苦しいばかりです。
設営、会期中と会員の方々には何かとお世話になることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げたく、この場を借りてお願い申し上げます。



さて、ほぼ一週間の空白が空いてしまいました。
無駄足を踏んでしまわれた方々にはお詫び申し上げます。
あれこれ細々なことがあり...決して大忙しというわけではなかったのですが、敢えて無理をしなかったというところです。
そんな何となくたまたま空いた期間だったとはいえ、そろそろ幾分でもテンションをかけようという気が起こる日にちが経過したとは思います。
ここでお話するような事柄が相応以上に起こりましたので、ボチボチご報告させていただきたくつもりですが、今回のこのワンカットはその中でも最も大きな出来事に関係しておりまして...
展覧会のお知らせ_e0101258_4491733.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2015-09-21 05:34 | Film | Comments(0)