人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

Lord-5D in My Bag...

一眼レフを持ち歩いているよりも大袈裟にならずに済むレンジファインダー機。
鞄の中にこれ一台で出掛けると、もちろん気楽さと身軽さが得られます。
その反面、些かの物足りなさがちょっとした落ち着きのなさ−−不安といってもいいかも知れません−−に繋がることもあります。
こんな感覚から最も遠いのが<Lord-5D>だといえるでしょう。
気に入って以来せっせと集め、現在では一応3台となったので、ストックがあるという観点からも安心できます。
Lord-5D in My Bag..._e0101258_18004561.jpg




Lord-5D in My Bag..._e0101258_284337.jpg
Lord-5D/ Highkor40mm 1:2.0
f4 1/100 Kodak GOLD100

Lord-5D in My Bag..._e0101258_283291.jpg
Lord-5D/ Highkor40mm 1:2.0
f2.8 1/100 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2014-11-19 02:13 | Film | Comments(0)