人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

証言者

お午前、いつものように「Nカメラ店」にフィルムを出しに行くと...
「寒いですねぇ」
明らかに同意を求めるような調子で先客の常連さんからいわれました。
私が最も難儀に感じる状況ですが、「いやぁ、すっかり春めいてしまいましたね」といいたいくらいだったので、ここは臆せず「いいえ、全然。生温くてあきませんわ」と返しました。
案の定、その常連さんはとんでもない変人という風に私を見返し、
「ええっ、大丈夫ですか?」
みなさんもこんなヤツに尋ねるのがそもそも間違いだとお思いのことでしょう。
しかし、この時に限っては決して独りよがりではないとの自信が私にはあったのです。
証言者_e0101258_11504758.jpg




証言者_e0101258_21362183.jpg
OM-1/ Zuiko28mm 1:2.0
f4 1/1000 Kodak GOLD100

その理由はご覧の通りです。
「Nカメラ店」に立ち寄るほんの数十分前のシーンであります。
春らしい気温、陽射しの中でまさにひなたぼっこ。
もともと人に懐いているのでしょうが、私が近付いても気付かないほどでした。
証言者_e0101258_21361035.jpg
OM-1/ Zuiko28mm 1:2.0
f4 1/1000 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2014-02-23 21:43 | Film | Comments(0)