人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

大事

<OLYMPUS 35K>がやってきて、かれこれ2年になります。
改めて振り返ると、もう2年というべきか、まだ2年というべきか、実に複雑な想いに囚われてしまうけれど、このカメラを如何に気に入ったかは、最初の一台と巡り会ってからほどないうちにもう一台を入手したといえばお分りいただけるでしょう。
例のビョーキによる発作だといわれればそれまでですが、大事ですから。
大事_e0101258_06322167.jpg




大事_e0101258_22325769.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
f5.6 1/500 Kodak GOLD100

大事_e0101258_2232473.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
f5.6 1/500 Kodak GOLD100

もちろん、何れか一方を綺麗に置いておくつもりはなく、双方ともに純正フードを装備し、なるべく交互に使うようにしているのです。
尤も、シャッターを切るのは、一年間で100回ずつがせいぜいといったところで、斯様にカメラの台数が増え続けていては、この使用頻度も減りこそすれ、増すことはないでしょうね。
大事_e0101258_22323599.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
f8 1/250 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-07-09 22:38 | Film | Comments(0)