人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

過ぎ去りし...

黄金週間というものには、これまでさほど合致した生活を送ってきたわけではありません。
ただ、過ぎ去ってみると何時も「一体なんやったんや?」という気持にさせられます。
昭和天皇の誕生日、憲法記念日、子供の日という、それぞれ関係がないようであるような祝日をハシゴすることで成り立っているという実態相応の印象かと自己完結。
こんな風に思っているのは私くらいかもしれませんが、かつてはさほど何処かへ出掛ける話題をマスコミも振らなかったし、実際、人々も群れなかったのに、近頃の異様な人出は一体どうしたものなのでしょうか。
過ぎ去りし..._e0101258_15342962.jpg




過ぎ去りし..._e0101258_2150151.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f4 1/500 Kodak GOLD100

過ぎ去りし..._e0101258_21495111.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/500 Kodak GOLD100

過ぎ去りし..._e0101258_21493984.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f5.6 1/500 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-05-06 21:52 | Film | Comments(0)