人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

陽射しがコートを...

昨日、今日のように春めいた陽射しの割に気温が低めの日は有り難いはずなのですが、結局は喜んでいいのか悪いのか分らなくなります。
素直に喜べばいいとは思いつつ、歩いてると陽射しによって意外に汗をかかされることが分るからでしょう。
気温が上がるとコートが着られなくなるという当然の現実を突きつけられたようで気が滅入ります。
子供の頃に読んだ『北風と太陽』の話を連想しながら、それでもコートを脱がずに歩いていると、強めの風が似合うだろうと持ち出した<F3>までもが汗を誘発しているような気がしてくるのですから...。
陽射しがコートを..._e0101258_15552200.jpg




陽射しがコートを..._e0101258_18495037.jpg
F3/ Ai Nikkor 28mm 1:2.0
f8 Auto Kodak ProFoto XL100

陽射しがコートを..._e0101258_18494093.jpg
F3/ Ai Nikkor 50mm 1:1.4
f5.6 Auto Kodak ProFoto XL100

陽射しがコートを..._e0101258_18493280.jpg
F3/ Ai Nikkor 28mm 1:2.0
f4 Auto Kodak ProFoto XL100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-03-03 19:06 | Film | Comments(0)