人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

雪乞い

ちょうど先週の金曜日、朝方に少しだけ雪が降ったのでした。
7時頃からわずか1時間足らずの間だったのに、雪質が良かったのか、出掛ける時にもまだ残っておりました。
こんなもので満足しなければならないのを情けないとは思いつつ、駅までの道すがら気になるところを撮ったのが、本日現像したフィルムにあったというわけです。
明日はちょっと気温が下がってくれるとのこと。
恐らく今季最後かとは思われますが、雪乞いのつもりでアップすることにさせていただきます。
雪乞い_e0101258_11504758.jpg




雪乞い_e0101258_21413292.jpg
OM-1/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
f2.8 Auto +1EV Kodak GOLD100

雪乞い_e0101258_21412230.jpg
OM-1/ Zuiko28mm 1:2.0
f4 Auto Kodak GOLD100

雪乞い_e0101258_21411186.jpg
OM-1/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
開放 Auto +0.7EV Kodak GOLD100

雪乞い_e0101258_2141165.jpg
OM-1/ Zuiko28mm 1:2.0
f4 Auto +1.3EV Kodak GOLD100
Commented by NeoN at 2013-02-15 22:30 x
雪というより、砂糖菓子のようですね。
不思議な積もり方。
Commented by yy2828yy at 2013-02-16 08:48
NeoNさん、
そもそも雪が少ない中で、こんな雪はなかなか見ません。
朝、ゴミ出しに出た時は全く降っておらず、その後サッと降りました。
日の出前のこともあり、そんな雪はすぐ溶けて消えるのですが...
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-02-15 21:47 | Film | Comments(2)