人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

口上

ちょっと実家に寄ってカメラを2台ほど持ち帰ってきました。
退屈の虫が騒いだというわけではなく、先月<Nikkor85mm>を持ち帰った際、「他の機材も選り好みせずに順次虫干しの意味で使用すること」との条件を父から提示されたからです。

一見「よくもまぁこんな...」というような第一印象は、単に自身がモノを知らないだけというのを思い知るような仕掛けの数々...おいおいご紹介をして参りますので、お愉しみに。
なお、エントリー以後ちょうど一週間となった「試験の試験」の解答については、明日とさせていただく予定です。
こちらもどうぞご期待ください...
口上_e0101258_11504758.jpg




...と。
口上_e0101258_1937559.jpg
OM-1/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
開放 1/500 FUJI SUPERIA200
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-01-26 19:40 | Film | Comments(0)