人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

ラッピングクロス

今年度からOLYMPUSプレミアム会員の更新を止めました。
OMの正式な修理受付停止に伴い、最早用なしとの決断を下したためです。
折しもインチキOMを売り出そうという頃でもあり、気持が余計に反発したことは否めませんが、前身のOLYMPUSカメラクラブの時代から数えると、実に30年以上の年月に終止符を打ったことにもなるので、断腸の思いはありました。
とまれ、私の姿勢を反映し、たまっていた60,000点ほどのポイントも昨年末できれいさっぱり消滅。
せめて最後にはラッピングクロスくらいプレゼントしてくれてもいいのに...などとケチな想いは過りましたが、ま、こんなもんでしょう。
ラッピングクロス_e0101258_11553970.jpg




ラッピングクロス_e0101258_22222733.jpg
OM-2N/ Zuiko50mm 1:1.4
f2.8 Auto +0.7EV Kodak ProFoto XL100

ラッピングクロス_e0101258_222218100.jpg
OM-2N/ Zuiko50mm 1:1.4
f4 Auto Kodak ProFoto XL100

つい先だって、そんな私の心を見透かしたかのようにプレゼントされたのが、奇麗なグリーンのラッピングクロスです。
mont-bell製のその名もまさしく「Camerawrap」。
角に紐の輪がついているので包んだ状態で固定もできるなかなかの優れモノです。
<F3>に取り付けて使っているストラップにぴったりの色合いなのですが、こうなるとOM用にも何か考えないとやっぱりヤバいでしょうね。
ラッピングクロス_e0101258_2222662.jpg
OM-2N/ Zuiko50mm 1:1.4
開放 1/15 Kodak ProFoto XL100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2013-01-25 22:31 | Film | Comments(0)