人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

晩秋..?

さすがに12月に入ると、秋の話など話すようなことではないかも知れません。
ただ、まさに今の時期が晩秋に適わしいと私には思えるのです。
打ち止めにした楓も、近場ではまだ紅葉といえる状態を保っているし、ふと見かける草花も仄かな光を浴びてそれなりに光っています。
晩秋..?_e0101258_15342962.jpg




晩秋..?_e0101258_19113599.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/500 Kodak GOLD100

晩秋..?_e0101258_1911275.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/500 Kodak GOLD100

晩秋..?_e0101258_19111985.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
開放 1/125 Kodak GOLD100

晩秋..?_e0101258_19111116.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/250 Kodak GOLD100

このところ、ちょっと心身ともに忙しいのですが、そんな時にはついつい<PEN-F>を選んでしまいます。
ただ、<PEN-F>シリーズについては、「あまり寒い時には使わない方がいい」という話も聞きます。
ザトペック投法のような作動、しかし機械としての経年を想えば、確かに頷けるところ。
「いやいや、まだ晩秋だから...」が何時まで通用するのやら...。
晩秋..?_e0101258_1911283.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f2 1/125 Kodak GOLD100
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2012-12-05 19:23 | Film | Comments(0)