人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

秋拾い

といっても、まだ紅葉の雰囲気ではないようです。
ただ、明らかに自身の気持は変わっています。
日常の断章から、ふと感じたその時を拾ってみました。
秋拾い_e0101258_11553970.jpg




秋拾い_e0101258_1859154.jpg
OM-2N/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
f2.8 Auto Kodak GOLD100

秋拾い_e0101258_18584227.jpg
OM-2N/ ZuikoMacro50mm 1:2.0
開放 Auto +1EV Kodak GOLD100

秋拾い_e0101258_18582539.jpg
OM-2N/ Zuiko50mm 1:1.4
f2 Auto +1.7EV Kodak GOLD100
Commented by KUZU at 2012-11-04 22:40 x
ご無沙汰しております。

写真を拝見して、ふと、「あれ?氷結ってこんなに縦が短かったっけ?」と考えてしまいました。こんなものでしたっけ?
まぁどうでもいい話ですが(汗

ところで、こちらではとうとう、山に雪が積もりました。朝夕の冷え込みが日増しに厳しくなっております。勿論、私にとっては過ごし易くて丁度良いのですが。
早く平野部にも雪が降らないかなとつい期待してしまいます。

県外から福島に来た人から、結構な頻度で「福島って秋がないよね」と言われてしまいます。改めて振り返ってみると、なんとも的を射ているのですがね。
Commented by yy2828yy at 2012-11-04 23:15
KUZUさん、
ありがとうございます。
お元気でご活躍のご様子...。

缶が寸詰まり..?
発泡酒やその他雑酒と呼ばれるビールの紛い物、それにこれら主原料が不明な缶チューハイの類は一切飲まないので、私はよく知りません。
ただ、中途半端な容量(250cc)だと思しきサイズの缶でした。
一人で飲んだのか、三人で飲んだのか、そんなことを想いながら撮りました。

年々秋がなくなっているのはどこも同じでしょうか。
でも、もう霜月ですものね。
山に雪があるとは、うらやましくて仕方がないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2012-11-04 19:03 | Film | Comments(2)