人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

加水分解

誰かさんと同じで、昨日も今日も「もう、あかん‥」を幾度となく呟いたけれど、のうのうと生きてはおります。
いや、気温よりも湿度が少し高くなると覿面に弱ります。
カメラの黴よりもこっちが先にダメになりそうです。
カラカラの乾燥には強いんですが‥。

そんなわけで今日は完全グロッキー‥せめて少し前の幾分カラッとした雰囲気でも。
加水分解_e0101258_15342962.jpg




加水分解_e0101258_19402157.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f4 1/500 Kodak ProFoto XL100

加水分解_e0101258_19401014.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f8 1/500 Kodak ProFoto XL100

加水分解_e0101258_19395744.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f5.6 1/250 Kodak ProFoto XL100

Commented by pretty-bacchus at 2012-05-20 16:38
お互いに辛い時期に突入ですね、、、。
それでも毎日カメラ! を、私も敢行しています。

Commented by yy2828yy at 2012-05-20 22:22
pretty-bacchusさん、
ご無沙汰しております。
4月〜11月までは夏ですね。
冬ばっかりでいいのですが、そうも行かず、今年もブツクサ行くのでしょう。
何時まで続けられるやら‥。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2012-05-17 19:59 | Film | Comments(2)