人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

変らず…

「ちょっと涼しくなりました。もう夏も終りという感じを空や風に感じます…」
なんていっておきながら、
「京都では気温が35度を超え…まだまだ残暑が厳しいですね。」
これがいわゆるマスコミというものですが、こんなのを見聞する度に、イライラする私。
「ああやこうやいわんと黙っとれ!あと2ヶ月は暑いに決まっとるやないか!」
変らず…_e0101258_06322167.jpg




変らず…_e0101258_21552114.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
f8 1/250 FUJICOLOR100

変らず…_e0101258_215589.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
f4 1/500 FUJICOLOR100

万事においてフラフラ、フワフワ…は止めて欲しいものですが、恐らくあと1ヶ月もしないうちに、
「これやったらカンの方がマシやった」
なんていっているだろうことが手に取るように見えます。
「所詮、目糞鼻糞やないか!そもそも誰にも期待できへんのやから黙っとれ!」
まだまだ30度を超えるような中、癇を立てている自分も見えます。
変らず…_e0101258_21545322.jpg
OLYMPUS 35K/ D.Zuiko 4cm 1:3.5
開放 1/500 FUJICOLOR100

Commented by ISLE at 2011-08-29 23:23 x
こんばんは。
ブログ拝見させて頂いています。

このブログではまず最初に文章と写真が綴られ、次に撮影機材が出て来ますので、そこまでスクロールさせずに『この写真はどんなカメラでレンズは何かな?』と考えるのが楽しみのひとつになっています。
(併せてトリミングしてみたりw)

今回の写真は悩みました。
ちょっと古めかしい写りをしてるなぁ、そして結構絞ってる風でもあるけれどそれほどシャープでもないし・・・と思っておりました。

35Kなんですね。
な~るほど~~^^

お嬢様もお元気そうで安心しましたV(^o^)V


しかし、古いカメラの錆や鍍金剥がれは如何ともし難いもんですね。
Commented by yy2828yy at 2011-08-30 06:39
ISLEさん、
毎度ご贔屓にありがとうございます。
近頃、更新をするのがやっと…という感じで、かなりヘロヘロです。

そんな中、このカメラはコンパクトで気持よく、重宝しております。
他にも使わないといけないカメラがゴロゴロあるのですが、ついつい手が伸びてしまうのです。
やって来てまだ一ヶ月にも満ちませんが、通したフィルムは2本、主力の一角になったようです。
そうなると予備が欲しいところなんですね。
ま、焦らずゆっくりと…と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2011-08-29 22:10 | Film | Comments(2)