人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄の中身 かばん の なかみ : 出かける時は、どうも手ぶらじゃダメ…そんな私の鞄には…?

炎天行軍

近頃の低調にトドメを刺されるような今日の暑さ。
イライラするままに朦朧としていく自分を、中空から見下ろしているような錯覚にとらわれ、ハッと我に返ります。
そんな自らを修正しようとしながら、出るのは溜息と怨み言のような文句ばかり…。
炎天行軍_e0101258_15342962.jpg




炎天行軍_e0101258_21515240.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f5.6 1/500 Kodak ProFoto XL100

炎天行軍_e0101258_21514086.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f8 1/250 Kodak ProFoto XL100

炎天行軍_e0101258_21512690.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f5.6 1/500 Kodak ProFoto XL100

炎天行軍_e0101258_21511468.jpg
PEN-F/ F.Zuiko38mm 1:1.8
f4 1/500 Kodak ProFoto XL100

Commented by M2_pict at 2011-08-10 22:38
魂が体から追い出されてしまいそうなくらいに暑い日が続きますね。
こんな昼日向に撮影などしていると、それこそ笑いながら気を失ってしまうようにも思います(^^;

2枚目の絶望的なまでに取り残された感のある焼け萎れた草と波打つ歩道がなんとも、、、ジリジリと音がしてくるようです。
Commented by yy2828yy at 2011-08-11 07:55
M2さん、
恐らくは私なんぞ寄りもはるかに過酷な状態に自らを追い込むようにしてお撮りになっておられることとお察しします。
あまりに暑いと、息を吐いているのか吸っているのかすら分からなくなります。
そんな折に、呼吸が重要な要素を占めることを敢行されるなんて…
まるで他人事とはいえないからこそ、怖れ戦きつつ拝見しているわけです。
名前
URL
削除用パスワード
by yy2828yy | 2011-08-08 22:05 | Film | Comments(2)